2009年09月01日

CHIKA。の退職報告~。

つなぎで収録!?

音声配信との連動ブログです。
携帯の方は残念ながらお聞きいただけません。
ごめんなさいo(_ _*)o
PCでお楽しみ下さいo(_ _*)o

ではっ、参りますっ!


退職しましたぁ~☆
【まる呑み福岡Vol.020】

なんつーか、つなぎ?であゆ姉。とCHIKA。で収録してます。
ノブキチちゃんが忙しくて四人の時間が合わせられなかったんです~。

予定では「放生会」とかの話をするつもりだったのにー!!
おかしいなw
ゆるーい感じに近況報告をしてまぁーす。

では、どうぞお聞き下さいっ☆
↓音が出ますので音量や、周りの環境に気を付けてくださいね。





パーソナリティは…
UFOキャッチャー】と【クーポンどっとこい】の“あゆ姉。”
なにもない…の“CHIKA。”

以上、二名でお送りしました。
ありがとうございましたo(_ _*)o

※配信は、基本的には火曜日と金曜日を予定しています。
 内容やスケジュールにより若干の変動があります。
 また、火曜日と金曜日が祝日にあたる場合は配信を行わない場合があります。

※その他、とりあげて欲しい題材がありましたら、コメントにどーぞっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 大野城市の役立つ地域情報誌「クーポンどっとこい」 FMQ 株式会社フィールドメディア九州 お仕事探しは「求人情報あぱぱ」 お仕事の紹介は「パートおしごと紹介所」 農業が面白い!!一生百笑 家庭と仕事の両立情報は「ごりょんさん」

同じカテゴリー(★インフォメーション【音声】)の記事画像
藤崎の新名所、ほりねこいんちょー!?
ダイちゃん、音声ブログ配信開始!
同じカテゴリー(★インフォメーション【音声】)の記事
 藤崎の新名所、ほりねこいんちょー!? (2009-09-04 12:00)
 ダイちゃん、音声ブログ配信開始! (2009-08-03 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。