2009年09月04日

藤崎の新名所、ほりねこいんちょー!?

藤崎の新名所♪

音声配信との連動ブログです。
携帯の方は残念ながらお聞きいただけません。
ごめんなさいo(_ _*)o
PCでお楽しみ下さいo(_ _*)o

ではっ、参りますっ!


ほりねこいんちょーとでん太くん
【まる呑み福岡Vol.022】

藤崎の新名所、ほりねこいんちょー!?


「ほりねこいんちょー」と「でん太」公開♪

まる呑みでも、名前募集の告知をしていたキャラクターたちが立体看板になりました。
お名前公募中ヾ(*´∀`*)ノ」っていう記事参照です。
たくさんの応募(名づけ親いよいよ発表です。)をいただきましたが、よかよかブロガーのエルさんが名づけてくださった「でん太」に決まりました。

8月31日に除幕式をしまして。
藤崎の新名所、ほりねこいんちょー!?
藤崎の新名所、ほりねこいんちょー!?


得意な、自画自賛ですが、かわいかとです。
現地に会いに行って、写真を撮ると「ほりねことでん太 デビュープレゼント企画」で、なにやらもらえるようです。

収録地点では、何かもらえる話はしていませんが「ほりねこいんちょー」と「でん太」についていろいろ話しています。

では、どうぞお聞き下さいっ☆
↓音が出ますので音量や、周りの環境に気を付けてくださいね。





パーソナリティは…
UFOキャッチャー】と【クーポンどっとこい】の“あゆ姉。”
なにもない…の“CHIKA。”

以上、二名でお送りしました。
ありがとうございましたo(_ _*)o

※配信は、基本的には火曜日と金曜日を予定しています。
 内容やスケジュールにより若干の変動があります。
 また、火曜日と金曜日が祝日にあたる場合は配信を行わない場合があります。

※その他、とりあげて欲しい題材がありましたら、コメントにどーぞっ☆

あぁ…二匹が藤崎の名所になる日は近いなぁ~。

【メモ】
ほりねこ院長のホリスティック日記/ほりねこ院長
 ほりねこいんちょーとでん太は、福岡ホリスティックデンタルクリニックのキャラクターとして誕生しました。
博多南から/式ちゃん
 式ちゃんから機会を得て、キャラクターデザインさせていただきました。
集客専門「魔法の看板屋」のブログ 繁盛虎の巻/ロンちゃん
 ロンちゃんが、精巧な立体を用意してくれました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 大野城市の役立つ地域情報誌「クーポンどっとこい」 FMQ 株式会社フィールドメディア九州 お仕事探しは「求人情報あぱぱ」 お仕事の紹介は「パートおしごと紹介所」 農業が面白い!!一生百笑 家庭と仕事の両立情報は「ごりょんさん」

同じカテゴリー(★インフォメーション【音声】)の記事画像
ダイちゃん、音声ブログ配信開始!
同じカテゴリー(★インフォメーション【音声】)の記事
 CHIKA。の退職報告~。 (2009-09-01 12:00)
 ダイちゃん、音声ブログ配信開始! (2009-08-03 12:00)

この記事へのコメント
パチ・パチ・パチ・((大拍手))
 可愛いです。何度見ても♪

             エル
Posted by ナイス天神 at 2009年09月04日 13:32
四国の田舎から応援しています。
ほりねこ、でん太ファーんクラブ名誉会員 より
でん太の彼女 藤子ちゃん 我が家にチョロチョロしてるので
最近餌のチーズ置いてます。
Posted by 磯子磯子 at 2009年09月04日 14:05
CHIKAちゃん,あゆ姉さん、ありがとうございました。
今朝も子ども達がほりねこいんちょーのお腹を触ってましたよ。
おかげさまで人気者です。
またゆっくりほりねことでん太に会いに来てください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月04日 15:30
>エルさん。
でん太に、素敵な名前をありがとうございました!
しかも、かわいがっていただいて☆嬉しい限りです♪

>磯子さん。
ナイスサプライズをありがとうございます!
遊び人でん太の彼女は四国にまでいましたかぁ~!笑
ファンクラブ名誉会員いいですねー!!
いつか、会員証とか作れると嬉しいです♪

>いんちょー。
嬉しいですねー!
毎朝触って登校するのが日課とかってなってくれると素敵です。
愛され続けますよーに☆
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年09月04日 16:59
FRPね!
素材名。
Posted by 式 at 2009年09月04日 17:21
ごていねーに、どーも(。・ω・)ノ
Posted by CHIKA。 at 2009年09月04日 17:33
かわいい、かわいい。CHIKAさんの製作秘話も聞かせていただけて
嬉しいです。人気者間違いなしです。ロンベルクさんもお上手です。
CHIKAさんアイデア素敵です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月05日 02:29
わぁーい!
ありがとうございます☆

今後とも、ほりねこいんちょーとでん太をよろしくお願いします(。・ω・)ノ
Posted by まる呑み福岡まる呑み福岡 at 2009年09月05日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。