2009年09月08日

超豪華うにいくら丼、1,000円。

つなぎで収録!?第三弾!!

音声配信との連動ブログです。
携帯の方は残念ながらお聞きいただけません。
ごめんなさいo(_ _*)o
PCでお楽しみ下さいo(_ _*)o

ではっ、参りますっ!


激ウマ、うにいくら丼!
【まる呑み福岡Vol.022】

つなぎ収録、いったい第何弾まであるの??w
先週に引き続き、あゆ姉。とCHIKA。でお届けします。

んで、今回は超豪華うにいくら丼♪
しかーも1,000円。

超豪華うにいくら丼、1,000円。


聞いてみて、是非足を運んでいただきたいお店の紹介です♪

超豪華うにいくら丼、1,000円。


では、どうぞお聞き下さいっ☆
↓音が出ますので音量や、周りの環境に気を付けてくださいね。





パーソナリティは…
UFOキャッチャー】と【クーポンどっとこい】の“あゆ姉。”
なにもない…の“CHIKA。”

以上、二名でお送りしました。
ありがとうございましたo(_ _*)o

※配信は、基本的には火曜日と金曜日を予定しています。
 内容やスケジュールにより若干の変動があります。
 また、火曜日と金曜日が祝日にあたる場合は配信を行わない場合があります。

※その他、とりあげて欲しい題材がありましたら、コメントにどーぞっ☆

【店舗情報】
店名/まこと家
TEL/092-713-4773
住所/福岡県福岡市中央区舞鶴2-7-3
HP/http://www.makoto-ya.co.jp


大きな地図で見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 大野城市の役立つ地域情報誌「クーポンどっとこい」 FMQ 株式会社フィールドメディア九州 お仕事探しは「求人情報あぱぱ」 お仕事の紹介は「パートおしごと紹介所」 農業が面白い!!一生百笑 家庭と仕事の両立情報は「ごりょんさん」


Posted by まる呑み福岡 at 12:00│Comments(6)福岡で海の幸【音声】
この記事へのコメント
まこと家、iriekさんのお店の裏ですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月09日 14:10
ここ絶対行く!
Posted by yoitomake at 2009年09月09日 23:08
>おちゃサン。
ハィ(。・ω・)ノそのあたりです☆

>リーダー。
えぇ、行ってくらはいませ(。・x・)ゝ
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年09月11日 08:26
安いですね~ これはぜひ食べてみたい。 壱岐のうに丼も負けられない
Posted by 磯子磯子 at 2009年10月03日 00:26
安いんです。
でも、実は私は壱岐のウニ丼がめっちゃ美味と聞いてるので、そっちも食べてみたいんです!!
(BY*CHIKA)
Posted by まる呑み福岡まる呑み福岡 at 2009年10月08日 22:34
楽しみに食べに行った。祝日で定休日だった。・・・・・・・
次回博多に来る時は、平日にする。 悔しいです。
Posted by 磯子 at 2009年10月13日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。