スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年09月03日

贅沢ランチはコチラでねっ♪【音声】

「欧風料理 ぐるまん亭」に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
今回は、あゆ姉。ノブキチ。CHIKA。の三人です☆

ん?

そうです「よかよかブロガーマニア」の番外編でございます!
ひゃほぃヾ(*´∀`*)ノ

「よかよかブロガーマニア」をご存知ない方も多いと思います。
そこで、ぷち説明です。

…どう説明しましょう?
まぁ、そう、この「まる呑み福岡」を配信している「ブログ福岡よかよか」でブログを書いていらっしゃるブロガーさんのことを好き勝手に話して紹介しましょうという音声番組を配信していた時期がありましたとさ。
我らがあゆ姉の『UFOキャッチャー』で配信してました。

とさ。やべっ、文章が続かない感じ…

んで、その際にですよ『よかよかブロガーマニア【ぐるまん・食いしん坊のひとりごと】』/(5月1日音声配信)という配信分のなかで実際に食べに行こう!というハナシが出ていたわけなのです。

気分は公約!
…めっさ美味しい欧風料理店さんなので、ただ単に食べたかっただけって噂もあるんだけど…それは、それですわな。
何にしても、よかよかブロガーマニアをお聞きいただいていました皆様にとっては、お待ちかねの番外編ではないかと…多分…。笑

ぐるまん・食いしん坊のひとりごと

  続きを読む


Posted by まる呑み福岡 at 12:00Comments(2)欧風料理店【音声】