2009年06月23日

まるっとまる呑み福岡~♪

音声配信との連動ブログです。
携帯の方は残念ながらお聞きいただけません。
ごめんなさいo(_ _*)o
PCでお楽しみ下さいo(_ _*)o

ではっ、参りますっ!


みなさん、こんにちはぁ~っヾ(*´∀`*)ノ

よかよかブロガーマニアを聞いてくださっていた皆様、ご無沙汰しております。
初めましての皆様、初めまして。

この度、音声配信の第二弾開始が決定しましたヽ(´ー`)ノきゃほぃ。

まるっとまる呑み福岡~♪


その名も「まる呑み福岡」(*´・д・)vィェィ。
今回の内容は、この「まる呑み福岡」のタイトル決めと今後の進行についてとなっています。
今後は地道に配信を続け、最後はまるっと福岡をまる呑みできる勢いで突き進んでいきますっ!('◇')ゞ

それでは、パーソナリティを紹介させていただきます☆
UFOキャッチャー】でお馴染みの“あゆ姉。”
キャッチフレーズは…まだナイ。(本編で募集しています)
収録中、時々CHIKAがノブキチに攻撃を仕掛ます。ケアに回るのはあゆ姉、ハートを振りまき走る救急車のよう。
まるっとまる呑み福岡~♪


あぱぱとごりょんさん】と【「求人」に関すること。】の“CHIKA。”
キャッチフレーズは…酔いちくれ。
毎回、ビールを飲みながら収録にのぞんでいて、基本は温厚だけれど時々ノブキチに攻撃をしかけるので暴走戦車のよう。
まるっとまる呑み福岡~♪


*ノブキチのフリペ*】と【グルミット。】の“ノブキチ。”
キャッチフレーズは…超ドM。
女三人、脱線したり話が広がりすぎたりしたときには、話を集約する役目をになってるドMだから、ゴミ収集車てき。
まるっとまる呑み福岡~♪


求人情報あぱぱ運営【ごりょんさん】ライターの“TOMO”
キャッチフレーズは…怖いわぁ~。
みんなが脱線・暴走に走ったときに、消火活動にまわるのはTOMOの役目なので火消しする、はしご車のよう。
まるっとまる呑み福岡~♪



それぞれ役目?を担った、四名でお送りします。
どうぞどうぞ、今後ともよろしくお願い致しますo(_ _*)o

では、どうぞお聞き下さいっ☆
↓音が出ますので音量や、周りの環境に気を付けてくださいね。





~追伸~
あゆ姉ぇの肩書き募集してます!!
コメントから、ふるってご応募くださいo(_ _*)o
…あゆ姉だけ肩書きなくって…恐れ多くて私たち、あゆ姉以外のメンバーには決めれませんでした。
(採用者には…プレゼントとかは用意できてません…。あはっ。だから、あゆ姉ぇの愛をあげますっ!)


※配信は、基本的には火曜日と金曜日を予定しています。
 内容やスケジュールにより若干の変動があります。
 また、火曜日と金曜日が祝日にあたる場合は配信を行わない場合があります。

※その他、とりあげて欲しい題材がありましたら、コメントにどーぞっ☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ 大野城市の役立つ地域情報誌「クーポンどっとこい」 FMQ 株式会社フィールドメディア九州 お仕事探しは「求人情報あぱぱ」 お仕事の紹介は「パートおしごと紹介所」 農業が面白い!!一生百笑 家庭と仕事の両立情報は「ごりょんさん」

同じカテゴリー(まる呑み福岡パーソナリティ)の記事画像
リニューアルヾ(*´∀`*)ノ
同じカテゴリー(まる呑み福岡パーソナリティ)の記事
 リニューアルヾ(*´∀`*)ノ (2009-07-21 19:00)

この記事へのコメント
元気の裏にはさみしんぼ。

自分を追い込むさみしんぼ。

ダイスキいっぱいさみしんぼ。


ダメだな。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月23日 14:40
>ぽよこ♪
さすが一番乗り(笑)
その3つは、アタシの肩書き?
アタシ・・・どこまで寂しがり屋やねん(笑)
アイデア、ありがとぉ~~~~~~~~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
Posted by あゆ姉。 at 2009年06月23日 18:43
待ってました~「まる呑み福岡」

相変わらず緩~い番組やね(笑)


それより車のイラストすげ~かわいい!

CHIKAちゃんデザインか??

俺のも作って~~みんなを助けるパトカーがいい^^




あゆ姉の肩書きは。。。

”アフォおやびん” (笑)

やっぱ、ろくなのこんと思うよ(笑) !≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by yoitomake at 2009年06月23日 21:13
相変わらずがんばっておいでですな。


欲張りあゆ姉、さみしんぼ。
Posted by katopi at 2009年06月24日 05:19
あゆ姉さんの肩書は・・・

素敵なアラ・・・天海 祐希さん主演ドラマ BOSSにちなんで♪

BOS あゆ姉

どうでしょう?(笑)

もう1個のSは今後埋めてく作業ってことで♪
Posted by つちのこ at 2009年06月24日 11:27
>よいとまちゃん♪
乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ∵ ̄□ ̄∵ダダダダダ・・・・・・・


>加ト吉♪
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
加ト吉、コメントありがとぉ~~~~!!!!
しかし。。。やっぱ、「さみしんぼ」が付くのか。。。(笑)


>つっちー♪
ありがとぉ~~~~~~~!!!!!!
なにげに「BOS あゆ姉」、好きかも(笑)
天海 祐希ダイスキだし、BOSSもダイスキだし♪

>もう1個のSは今後埋めてく作業ってことで♪

これも好き♪
Posted by あゆ姉。 at 2009年06月25日 10:18
>みなみな様。
追い込むw
欲張りw
すっげぇ、よくわかるっ!!wwww
BOS←コレはウマイなぁ~っ!!(*´・д・)(・д・`*)ネー

>ヨイトマちゃん。
…パトカぁーΣ(゚Д゚;)
…い…いつか…ねっ…(-公-;)
Posted by CHIKA。 at 2009年06月25日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。